※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

3人目は妊娠何ヶ月でお腹が出ますかー? まだ10週だけど運動不足のせいなのかお腹がもうぽっこりしてきてます🥶😅

3人目は妊娠何ヶ月でお腹が出ますかー? 
まだ10週だけど運動不足のせいなのかお腹がもうぽっこりしてきてます🥶😅

コメント

はじめてのママリ🔰

13週の頃に友達に
え、もうお腹でてない!?!?ってびっくりされました笑笑

RIR

今14週ですが6~7週から出始めたお腹は今既に完全に妊婦です!1人目の7~8ヶ月くらいのお腹です。笑
前回10週で流産しましたがポンポンしてたお腹は手術直後にぺたんこになっていたし、1人目の時から比べると体重は10キロほど落ちているので完全に妊娠のせいだなと思っています🤣

ぱーこ

8週くらいからでてきました😅いま14週ですが一人目の6ヶ月くらいのお腹です💦

3boysMAMA◡̈♥︎

9wからぽこっと出てました😂
でもそれからみるみる大きくなるのではなく、ずっとその状態をキープしたまま16wくらいからちょっとずつまた大きくなりました😊
冬の洋服を着てるとまだ見た目からは分かりませんが、脱ぐとヤバイです😳

Rivia

3人目、10週で出てる感じがあります😅
既にこんなに出てたらこの先大丈夫か??って心配です(笑)