※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンドームを、ネットで購入したことある方いますか?ずっと旦那が買って…

コンドームを、ネットで購入したことある方いますか?
ずっと旦那が買っていたのですが買い物が私メインになり、ここ2〜3回ほどは私がドラストでついでに買っており、私が買うような感じになりつつあります。
週に一回程の頻度なのでそんなに消費はないのですが、ネットのほうが安かったりするので…購入してみたいと思ったのですが、どんな感じなのかなと🤔
全然分からないような感じで届きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったことあります!わからなかったですよ😊

ママリ

ネットで購入しました😂✨
PC機器?みたいな感じで書いてくれて、分からない感じで届きますよ😂✨
製品も、問題なしです👍