※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川市のニッケパークタウンにいけば、確定申告って一緒に係の人がし…

加古川市のニッケパークタウンにいけば、確定申告って一緒に係の人がしてくれますか?

コメント

.

したことないのですが、見てる限りだと係の人が教えてくれそうですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月1日
Y&S

してくれると思いますが
めちゃくちゃ待ってる人が多いイメージです・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月1日
もあん

7年ほど前ですが、加古川税務署で確定申告期にバイトをしていました。私は税務署内の勤務だったのでニッケの会場については少ししか知らないし、その時の話なので現在はどうなのかはわからないですが…参考までに答えます😊

ニッケの確定申告会場では、基本自分で申告書を作成してもらい、分からないことがあれば近くのスタッフに声をかけて手助けする感じでした。ずっとスタッフがつきっきりで申告書を作成するわけではないです。

あと、例年ものすごく混雑します💦受付が16時までの予定でも、人数が多すぎたら13時や14時に受付終了する日もざらでした。(そうなると、税務署にクレームの連絡があったのでよく覚えています😅)

ニッケの開店前からお店の外に行列ができていたりしたので(いまはコロナ禍なので変わっているかもしれませんが…)、行くのならば何時間も待つ覚悟で行った方が良いとかと思います😂💦

えり🔰

書類は作成して行った方が断然早く終わります^ ^
つきっきりかはちょっと分からないですが、必要な書類全て持って行ってれば書き方は教えて下さいますよ(*^_^*)