※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
妊活

4才の息子が「お腹に赤ちゃん来るかもね」と言って驚いている妊活中の方。息子の言葉に戸惑いつつも、1人目の経験を踏まえて期待感を抱いています。

聞いてください‼️
4才の息子がいて2人目妊活中なんですが、先日6回目の採卵を行い無事に顕微で受精できて胚盤胞まで成長しているかの段階なのですが…
昨日から急に息子が「かかのお腹に赤ちゃん来るかもね。2人」と言ってるんです‼️
まだ移植してないので、え⁉️って感じで、急に言い出したのでビックリしています‼️

みなさんが良く言う1人目には分かるんでしょうか…
期待してしまう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い息子さんですね💕もう赤ちゃん決定でしょう☺️うちも2人目の妊娠発覚前に、赤ちゃんくるかな?って聞いたら来るよー!って言われたその周期に今の第二子がいてました❣️流産する時は何も言ってくれず…でした😅性別まで決まる前から子供って知ってますよ、不思議ですね(^^)

なーちゃん

不思議ですよね!
わたしも3人目発覚のきっかけは長男に「お母さんはお腹に赤ちゃんいるんだね」って突然言われたことです!
それ言われて、あれそういえば生理来てないなって思って翌日検査薬したら陽性でした😂
全く意識してなかったのでびっくりでしたが、子どもってそういうのわかるんですかね(^^)
楽しみですね☺️