※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

マイホーム購入を機にテレビと冷蔵庫を買うんですが、どうすればうまく…

マイホーム購入を機にテレビと冷蔵庫を買うんですが、どうすればうまく値切れますか😂?
他の店での見積もりとか持って行けばいいですかね?

安くなるなら照明器具と除湿機も検討します!

コメント

はじめてのママリ🔰

店頭で買うなら他の店との相見積もりでいいかと思います!

でもなんだかんだネットのが安くて、実物見に行って価格比較して最終的にネットで買います。

• (^^)

(^^)

ネットで買うと保証少なくないですか🥲?
    空気清浄機とか布団乾燥機とかは安いしネットで買いましたがテレビとかは心配で💦

• 3月1日
赤ピク推し♡

私が冷蔵庫6万円、掃除機1万円値切った方法は
購入数ヶ月前に見積もりとって、本当に買いたいタイミングでその見積もり持って「これ貰ったときより、時間経ってるし、新商品出るって噂も聞きました。安くなりませんか?」と言ったら、下げて貰えましたよ☺️
ケーズデンキだったから現金値引きで、もちろんネットより安く変えました。

• (^^)

(^^)

なるほどー!
    まだ時間かなりあるのでやってみます☺️
    還元より現金値引き嬉しいですよね❣️
    冷蔵庫6万値引きすごいです!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

いろんな家電屋まわって、見積もりもらって競わせる感じですかね!
うちはケーズデンキが一番頑張ってくれました。
あと最後の最後は、買いたい家電以外で生活に必要な物(電池とか、消耗品)を1.2万円持っていって、これ込みでこの値段でお願いって感じで交渉しました。

• (^^)

(^^)

なるほど~!
    参考になります☺️
    電池とか何個あってもいいですもんね~❣️

• 3月11日
ゆーき

ヤマダ電機が1番値引きしてくれました☺️
買いたいものをまとめてリストにして最初に全部の値段出してもらってその後にMAXまで値下げしてもらってそこから交渉します😅
2.3万円の物の値下げは期待せず高い物の値下げをガッツリしてもらった方がいいです😅
大きい物の値下げ幅が超えてしまったら小さい物から勝手に値下げしやるのでw冷蔵庫8万円、TV4万円ちょっと値引きしてもらって帰りにいつも赤字です〜😂って言われ、店員さんと笑ってますw
この間はエアコン見に行っただけなのに洗剤走って持ってきて頂きましたw←希望してないw

• (^^)

(^^)

まず見積もりとりに色々まわる感じですね🤔
    店員さんと顔見知りになるとお得ですね😂❣️

• 3月11日

わたしはケーズデンキに毎日のように通いました笑

とにかく決められなくて、予算と自分の好みと機能と、、、って考えると時間がかかり、とにかく行っては展示品を確認、パンフレットを確認、ってしてました。

そのうち店員さんとも顔見知りになって、冷蔵庫12万、洗濯機6万の値引きでした。

冷蔵庫は当初10万の値引きでしたが、2か月先の搬入になって申し訳ないから、とプラス2万ひいてくれました😊

• (^^)

(^^)

うちもなかなか決められなくて💦
    家電に詳しくないしこだわりも無いので決め手がなくて逆に決まらないです😂
    12万の値引きってすごいですよね?!😳
    20万の冷蔵庫だと10万以下…🥺
    見習って頑張りたいです😂

• 3月11日
S mama

最初に1番最安の電気屋で
見積もりして
それをどこかの電気屋に持っていき
それをまた最初の電気屋に持って行って
下げてもらいました 🤣
結果価格ドットコムより
安くなりました 🥰

• (^^)

(^^)

ネットより安くなったって方多いですね!
    羨ましい🥺✨

• 3月11日
たまこ

ヤマダ電機でヤマダ電機のwebだとこの値段までさがってますよねと、とりあえずwebの値段までは下げて買ったことはあります。ちなみにキャニスターの掃除機です。

• (^^)

(^^)

それ聞いた事あります!!
    忘れてました😳
    ヤマダはとりあえずウェブチェックしてみます!

• 3月11日