※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
その他の疑問

伊丹市の白ゆり幼稚園のファミリー申し込みの方法がさっぱりわかりませ…

伊丹市の白ゆり幼稚園のファミリー申し込みの方法がさっぱりわかりません。

今日から出来ると思うのですが...
4月から新年少組です。

簡単メールは出来てて、利用者情報も大丈夫だと思います。どうやったら申し込みの画面、または申し込みの文言が出てくるんですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

4月の予定表が見れないってことですよね?
うちも同じです。3月は見れるけど4月の予定🗓見れないので反映される頃にまた日を改めてしようかなと考えてました😄

• あるふぁ

あるふぁ

まだ表示されてないんですね、ありがとうございます!!
    初めてなのでよくわからなくて💦

カレンダーみたいなのが画面に出てクリック出来るようになるっていうことですか??

まだ日があるとはいえ、後回しにすると忘れてしまうので先にしようかと思ったんですけど💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてですよ😄同じく春入園🌸です
    3月分も見れてないってことですか?それであれば、ログイン出来てないのかと。。。

• 3月1日
  • あるふぁ

あるふぁ

同じなんですね✨何か嬉しいです!!
    3月分も見れないです😨
    簡単メールバージョンという表示だけでブックマークも出来てるんですが、....全然わからないです....

でもどうやって聞いたらいいかもわからないな苦笑

どうにかいろいろしてみます泣

• 3月1日
  • あるふぁ

あるふぁ

出来ました!!
    紙見直したらQRコードからだったんですね、勘違いしてました💦ありがとうございました。4月分が出来るようになったらまたやってみます☆

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログイン出来て良かったです☺️初めてだと心配しますよね😢

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メール連絡あったかと思いますが、
    業者設定が遅れてる為、設定出来るようになったらメールで知らせてくれるそうですよ😆私も忘れずにしなきゃ🥺

• 3月1日
  • あるふぁ

あるふぁ

ほんとですね!!
    連絡メール確認しました。
    早くしないと際際になって焦りそうですよね苦笑
    お互い無事にファミリー申し込みましょうね☆

• 3月1日