※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乗り物を探しています。使い勝手や扱いはどうでしょうか?病院までの2kmの移動や公園での利用に向いているでしょうか?

画像のような子供の乗り物持っている方いますか?

持参のベビーカーはもう乗れる年齢でないので、移動手段の一つとして検討しているのですが、使い勝手はどうかお聞きしたいです🙌

扱いずらいですかね?🥲これで病院まで(2km)の路面を行くのは厳しいでしょうか?やはり公園の中程度の用途でしょうか🤔💦

コメント

コロ

そうですねー。うちもこういうの買うの検討しましたけど、ずっと静かに乗ってくれるわけでなく...。途中で降りるとか言われると手繋いで歩いて車道にはみ出ないように気配りながら片手でこれを押さないといけないので、大人1人での外出時はちょっと怖いかなぁという気がしてやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    畳んで背負えるらしいんでいいかなぁと思ったのですが😅
    あまり現実的でないですかね😅

• 3月1日
  • コロ

コロ

家の周りを散歩するとかだったら、降りるって言ってもすぐ帰れるしいいかなと思います。あと公園では楽しいでしょうねー😊でも病院とかスーパーとか別の目的があるときは私は尻込みしちゃいますねー。病院に着いたらどこに置いとくか問題が出てきませんか?折りたたんで中に持ち込みます?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにとっても広い公園があるので歩いたり乗ったりは楽しめるかなと思いました😊
    病院は畳んでベビーカー置き場に置こうと思っていました。舵取り付3輪車じゃないので薄く畳めるしでいいかなと💦
    かかりつけ医はベビーカー置き場が用意されているので🤔💦変ですかね😟💦💦

• 3月1日