※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
子育て・グッズ

メリーズとグーンのオムツは同じ大きさですか?太ももがムチムチでメリーズを使用中です。

パンツタイプのメリーズとグーンのプラスじゃない方のオムツは
大きさ的には同じくらいでしょうか?
今はメリーズ使ってます!
ちなみに太ももムチムチです💦

コメント

☺︎

メリーズの方が大きいと思います😊グーンは太ももきつかったです😂💦

• さあやん

さあやん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    プラスじゃない方ですか?

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

プラスも使いましたがどちらもメリーズよりは小さめだと思いました👏🏻🥺ギャザーがきつめなのか、うちも太ももムチムチなんですが跡くっきりでした😂使ったことはないですが、マミーポコは大きめみたいですよね😊

• 3月1日
  • さあやん

さあやん

そうなんですね!
    グーンプラスのテープは大丈夫だったんですが😭
    今はなに使ってますか?

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

お腹ぽっこり、太ももムチムチの10.5キロで昼間はムーニーマンのたっちM、夜はメリーズのLを使ってます🥺昼間もメリーズにしたいんですがLサイズだと枚数少ないので、とりあえず昼はムーニーにしてます☺️ゴムが伸びるしウエスト深めなので今のところ問題なく使えてます👏🏻⭐️ただ吸水量はやっぱりメリーズの方がいいので、ムーニーだと夜漏れちゃって🥺

• 3月1日
さあやん

このオムツおっきめだよって言うのもあれば教えて頂きたいです!

まま

グーンは小さめです!
マミーポコが一番大きいと思いますが、マミーポコ以外だとメリーズが一番伸びるし大きいです😊