※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugarcolor
子育て・グッズ

友達から出産祝いで長く使えるものがいいと相談されました。みなさんがもらった出産祝いでおすすめのアイテムは何でしょうか?

いつもお世話になっております!

友達から
出産祝いを贈りたいから何かほしいもの言ってくれると助かる!
と言われました☆

いただけるなら長く使えるものが良いなーと
思っています( ´ ▽ ` )ノ

みなさんがいただいた
出産祝いで長く使えたものは何ですか?
またほしいものはありますか?

自分ではなかなか思いつきませんでした、、

コメント

みこ29

絵本は長く使えると思いますよ。
定番のいないいないばあ、だるまさんシリーズ、赤ちゃんの本(破れにくいのもあります)など(⌒▽⌒)

新品ではないですが80㎝の洋服は割と長く使えています。
おさがりでいただきました。

• sugarcolor

sugarcolor

回答ありがとうございます!
    絵本良いですね🎶最近読み聞かせに興味をもってくれてるみたいなのでお気に入りの本を探してみます( ´ ▽ ` )ノ
    80㎝の洋服も長く着れるのですね🎶今後買う いただくときは80㎝にしてみます(*'▽'*)

• 11月4日
canacoo

離乳食のセットは長く使えると思います(๑′ᴗ‵๑)
すぐには使えませんが、離乳食が始まると毎日のように使いますよ!

sugarcolor

離乳食セット長く使えるのですね🎶
    何かおすすめのものありましたら教えていただけると嬉しいです(*'▽'*)

• 11月4日
  • canacoo

canacoo

私は食器だけ頂きましたが、調理器具がセットになってるものもあって便利そうだなと思います(*´꒳`*)
    リッチェルのが人気ですよ☆あとはディズニーのものとか色々あるので迷いますよね(。>ω<。)

• 11月4日

sugarcolor

そんな便利なセットがあるのですね( ´ ▽ ` )ノ🎶教えていただきありがとうございます☆
    リッチェルのが人気なのですね!
    ディズニーはどのタイプでも外れなく可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月4日
  • canacoo

canacoo

グッドアンサーありがとうございます(o´ω`o)♡
    初期の頃は調理器具類もよく使うので良いですよ☆お好きなデザインがあると良いですね(๑′ᴗ‵๑)

• 11月4日
むっちん

出産祝いでプーさんの6wayメリーもらいました(*^^*)
ねんねの頃はベビーベットに付けて回ってるぬいぐるみをじーっと見てました。
おすわりできるようになったらリビングで遊んでたし、つかまり立ちできるようになった今では自分でボタンも押せるし、音楽にのってノリノリで遊んでますよ(≧∇≦)♥︎
うちの子は貰ってから今までずっと遊んでくれてます(*^^*)

sugarcolor

私もこの前義両親からいただきました( ´ ▽ ` )ノ
    プーさんの6wayジム良いですよね🎶
    義両親はバウンサー推しでしたが必要だったらレンタルも出来るし
    プーさんの6wayジムだったら長く遊べると思いおねだりしてしまいました笑
    今はメリータイプですが今後も形を変えて長く遊んでくれることを知れて良かったです(*´꒳`*)

• 11月4日