※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

愚痴です。切迫気味でとりあえず、1ヶ月自宅療養中です😭娘がいるので保…

愚痴です。聞いてください。。。
切迫気味でとりあえず、1ヶ月自宅療養中です😭

娘がいるので保育園の送り迎えはできる限り、夫か義母にお願いしているのですが、今朝美容院にいくから○日は送りもお迎えもいけないんだけどいいかな?と言われました。
この日は大丈夫と言われていた日なのに、、と思いながら大丈夫です送ります。と言ったのですが、
○日も30歳にもなる義姉が病院にいかないと
いけないから父とついて行くから送りもお迎えもいけないと、、、爆笑
3人で行く必要はないと思うんですけど😅😅と
言ったけどタイミングよく義姉から電話がきて
そんなの早く保育園送るか○○←私に送って貰えばいいじゃんと、、、
義母は自分の意見を言わずに周りの意見に巻き込まれるタイプなので(主に義姉)すんなりわかったそうする。と
そのあと私にどうしようと相談されてもと思いながら
じゃあ私送りますねと言いましたが😡😡😡
え?!は?!?!30にもなる娘の病院の付き添い?!
と思いながらとても怒りが込み上げています笑

夫に言っていいものなのか、、、💦
言ったところでどうなるのかと思いますが😅😅

コメント

👬

すぐ旦那に言います笑
そもそも美容院何時間行くんだよって思うし30歳の娘の病院付き添っても中に入れないだろ😠
孫会わせなくていいならもう好き勝手やってくださいって言います笑

  • みん

    みん

    なんて言いますか?!🤣
    今日仕事で明日の朝まで旦那いなくて早く言いたいのにLINEだとなぁと思っていたのですが😇
    その美容院は義姉が働いているところで、義姉はその日休みなのですが義母がくるからその時間だけ出勤してそのまま出かけようとしてるのだと思います😇😇
    義姉は子供がいないのでわかってくれないんだなぁとあまり思いたくないけどそういう考えになってしまいます😇

    • 3月1日
  • 👬

    👬

    とりあえず旦那に電話できる時電話して!ってLINEで送っときます!
    電話で「○日と○日娘ちゃんの送り迎えできる?義母が美容院と義姉の病院で送り迎えできないってさっき連絡来たんだよね…。
    私が送り迎えしてもいいけどこれで
    もし万が一何かあったらどうしよう…って不安で😢」ってちょっと
    演技して伝えます笑

    うわ…もう義姉も義母もふざけているのか…
    でも何も言えないですよね😭
    子供いないと切迫って何?って状態だと思うのでしょうがないとは思いますが、普通義母に予定あるってなったら普通はですよ?普通はその日は避けて誘わないです😤

    • 3月1日
  • みん

    みん

    その日は旦那が仕事でもともと送り迎えができない日なんです😭
    だから義母にお願いしてたのに、、😭
    とりあえず怒りのLINEを送るんじゃなくてどうしよう的な演技ですね😏www

    30の娘優先するなんてあり得ないですよね、、笑
    義父もこんな事になってるの知らないと思うし知ったとしても何も言わないし😅
    その日は孫の送迎でさーっていってる義母を丸めこむ義姉が本当にむかつきます!

    • 3月1日
  • 👬

    👬

    そりゃそうですよね…
    旦那さんが送り迎えできたら義母に頼まないですよね😂
    演技が大切です!最後はちょっと泣きそうな感じで笑

    むしろなんの病院だよって思います笑
    運転できないとしても義父が行くなら義母必要無いし
    どんな病院だろうと本当に義母行く必要ありません😂
    きっと性格がよろしく無いんでしょうね😤

    • 3月1日
  • みん

    みん

    明日やってみようかな😂w
    でも旦那が義母に言って美容院はしょうがないけど、付き添いに行かないって言った後の義姉がどう思うかが怖いですね🤣w


    皮膚科です!皮膚科wwwww
    ほんと笑っちゃいますよねww

    • 3月1日
  • 👬

    👬

    是非是非!笑
    もうそしたら無視です!
    私、命かかってるんですよ…って言うのもありです!

    皮膚科!?え、皮膚科ってそんな大きな検査ないですよね?
    入院するレベルのヤバさなんですかね?笑

    • 3月1日
  • みん

    みん

    義母なんて病院勤務してて切迫の人で入院してる人多いよね〜って言ってくるくせに他人事なのがすごいです🤣


    ないです!ないです!
    いや、手荒れですwwww

    • 3月1日
  • 👬

    👬

    入院するほどじゃないと伝わらんのか?笑

    市販の薬でいいわ!ってなります笑

    • 3月1日
  • みん

    みん

    そんなに重く考えてないですよね🙄🙄

    もう義実家は頼れません😓

    • 3月1日
  • 👬

    👬

    義実家とはちょっとずつ距離置きたいですね…

    • 3月1日
まりぞー

切迫気味で入院勧告されてましたが、保育園の送迎は私自身でしてました🙌
頼って嫌な思いするなら自分がしんどい方がまだましです。

お腹の子も大事だけど、そんな状態の時にこそイライラモヤモヤしたくないので、ご主人にはすぐ報告。そしてもう今後頼らないから♡って言ってやります🙄

  • みん

    みん

    私もそう思いました💦
    期待するだけ無駄だと、、

    夫には明日仕事から帰ってきたらそっこー言ってやります😡
    頼れる夫じゃないですがw

    • 3月1日