※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で12日の夜に陽性。13日はしておらず、高温期16日目でズレなし。初めての長い高温期で不安。早すぎると化学流産の可能性も。

みなさんならいつ妊娠検査薬をされますか?
排卵検査薬で12日の夜に強陽性でした。
もったいなくて13日はしておらず、恐らくで排卵日を13日かな?と思っています。
今高温期16日目であっていますかね?
いつも生理周期は28〜30日でズレたことはありません。
初めて高温期がこんなに長く続いてソワソワしています。
でもあまり早すぎると化学流産の可能性もあると聞いて迷っています😢

コメント

苹果🐱

私なら、高温期18日目でします
37°超えてるし期待していいのでは?上も下の子も37°をキープしたまま🤰でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日までいけば結構確率上がりますかね?😭
    毎朝基礎体温が下がってないからドキドキしています😱

    • 3月1日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    高温期17日以上続くと大体妊娠してるって記事で読んで息子もその頃反応したし今回の子は終了線より先に出ましたよ
    まあもう妊娠症状出てたのもあったからかもです↑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は今のところ自覚症状がないので後2日ドキドキです😂

    • 3月1日