※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsukuminaMamA
雑談・つぶやき

ひえっ冷えのジョッキに並々と注いだ生ビール飲みてぇぇー(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)もし…

ひえっ冷えのジョッキに並々と注いだ生ビール飲みてぇぇー(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
もしくは、飛び切り熱くした熱燗とともに鍋つつきてぇぇ!
断乳後の楽しみ
心の声でした(´・Д・)」フゥ…

コメント

5108

ちょ!(笑)妊娠中の私にも最高な妄想テロ(笑)
私は今たまにノンアルコールビール飲んでます、、(´-﹏-`;)早く飲みたいですよねえ、、

• tsukuminaMamA

この時期美味しもんが(酒のあて)がタラとかタラの白子とかー!本当スーパーの鮮魚コーナーはいつ行っても危険がいっぱいですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    酔いたいとかじゃ無いんですよね!カァーっと飲み干して1日自分ご苦労さん!ってしたいですー!ノンアルコール飲んでます…ご苦労さんってならない(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)
    ゲーって長いゲップ出て…
    さて…洗濯物でもたたもかな…

• 11月4日
えす

私も同じ事思ってます!!
一口でいいからアルコールを流し込みたい!(笑)
私はノンアルコールビールとかは苦手なので妊娠中は夜、やけ酒の如く麦茶をゴクゴク流し込んでました😅

• tsukuminaMamA

麦茶いっぱい飲んでミネラル補充(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    本当一口でいいんですけどね(笑)我慢して我慢してやっと飲めた時、きっと生きてる中で1番美味い!と犯罪的に美味い!と感じるでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    断乳して飲むとしたらいつ飲もうか考え中です(笑)風呂上がりか…バーベキューで昼間にカーっといくか(*゚∀゚*)

• 11月4日