※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スタジオアリスやこども記念撮影って一回いくらくらいで抑えてますか?🥺…

スタジオアリスやこども記念撮影って一回いくらくらいで抑えてますか?🥺
たまにはアリスではなく個人?みたいなところで自然な写真を撮ってもらいたいなぁとも思います😗

また節約するなら 自分で撮って現像するだけでもいいんですかね😂いま拘っていても大人になったらこんなに写真にお金かけなくてもよかったのかなとか思いそうです🤣

コメント

へも

4〜5万には抑えたいですね😢👏個人のフォトスタジオで撮ってもらってますが、アルバムとデータとDVDついて4万ほどです!アリスで撮るより安いです☺️✨

はじめてのママリ

それ本当おもいます!
しかも昨日私ARC行き写真データ購入してきたところです😭
年々高くなるし個人とかもっとしらべたら良かったです😭

アリスとかそういうチェーン店はただの素人が撮ってるだけだし、、、

ゆん

2万円以内に抑えています!
撮影料半額クーポンもなくなってしまったので、アリス高いです😭

まっこ

4〜5万ほどで抑えたいなと思ってます。まぁ微妙〜に超えちゃって6万円くらいになっちゃいますが💦

はじめてのママリ🔰

1〜2万でおさえています。

be

4万いかないくらいです^ ^
知り合いは個人で頼んで
3万いかなくて
データ全部の200枚くらい
もらったって言ってました^ ^
逆に写真って今しか
撮る機会ないので
いっぱい撮ってもらって
結婚式とかのために可愛い写真