※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜中にグズグズしていて、体温が36.9℃から37.1℃に上がっています。夜泣きが始まったのか、熱が上がるのか心配です。

娘の頭だけ熱いです。
昨日6ヶ月になりました。いつもは夜ぐっすり朝まで寝てくれるのですが、20時に寝てから寝てはいるもののグズグズ…布団を何度も足で蹴っているから暑いのかと思ってスリーパーを脱がせました。それで寝てもまだグズグズ。ミルク、オムツをあげてもグズグズでした。夜中に少し体が熱いかな?と思って測って36.9℃でした。(平熱は36.8℃くらい)

6ヶ月になったから夜泣きが始まったのでしょうか?
朝測ったら37.1℃でした。発熱とまではいかないですが、少し高くなっていました。起きてからの機嫌はいいです。
これから熱があがるのでしょうか?

コメント

ぷう

そういう時ありました。
機嫌もよく、ご飯も食べて元気なら様子見でいいと思います!
やっぱり普段と違うなと思うなら病院に行かれた方がいいかもしれません。
念の為今日はしっかり見てあげてください😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    よく様子見たいと思います!心配だったら受診しようと思います!教えて下さってありがとうございます😭✨

• 3月1日