※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

1歳と2歳でいちご狩りは早いでしょうか?😭もし行くならどーゆうスケジュ…

1歳と2歳でいちご狩りは早いでしょうか?😭
もし行くならどーゆうスケジュールでやってますか?
お昼ご飯は普通に食べてもいいのか分からなくて💦
いちご狩りの時間は空いていれば15時とかおやつの時間に合わせようかなと思ってますが😅

コメント

♡YU-KI♡

長女が4歳長男が2歳の時は、朝昼兼用で遅めの朝ごはん(10時頃)を食べてお昼なしの13時頃からいちご狩りして食べてました😊

はな

はじめては1歳半の時でしたが、お昼後の14時ごろ行って、娘だけで20個くらい?めちゃくちゃ食べてました🤣

うちはたまにだし、と思って気にしませんが、気になるママさんは数を親が制限したほうがいいかもしれません。
水分多いのでお腹緩くなる子もいるみたいです(うちはなんともなかったですが)

洋服にいちごのシミがつくので、食事用エプロンつけていくといいですよ!
あと、1歳の子は歩けますか?抱っこですかね?歩ければ好きに歩かせてるだけでも楽しそうですよ☺️

まいちゃん☆

この前1歳4ヶ月で行きましたよ😄

10時~しか予約がとれなかったので、
朝ご飯を普通に食べて、
いちごを食べて、
お昼ご飯を遅めに普通に食べました👍

特にスケジュールは考えませんでしたが、
15時なら普通にお昼ご飯を食べても良いと思います🙆

日月

いつも10時に行って、おやつと昼食を入れ替えたイメージで過ごしてますよ☺️
朝ごはんは普段どおり、
10時過ぎからいちご狩り
14時前に遅めのお昼
夕飯はいつも通りです。

げっそー

2人とも1歳2.3ヶ月くらいでデビューしてます(^^)
下の子は前向き抱っこでエプロン付けて食べさせてました!
歩かせると色んなイチゴ触りそうだったので😭
ベビーカーもありだと思います!
ただうちの子は食べ過ぎちゃったのか1.2週間💩はゆるゆるでした😭💦
うちは10時頃食べて遅めのお昼ご飯ってパターンが多いです🙆‍♀️