※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
妊娠・出産

友達からの出産祝い、自分に貰えるなら何がいいか、また何が嬉しかったか教えてください。

お友達からの出産祝い🎁
子にではなく、自分に貰えるとしたら何がいいですか〜?☺️💕または、何が貰って嬉しかったですか??☺️

コメント

ままり🔰

ノンカフェインの紅茶とちょっといいチョコレートもらいました!
それまでほとんど子どもへのプレゼントだったので、自分へのプレゼントもらえるだけでも嬉しかったです(^^)

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    ちょっといいチョコレート🤤聞いただけでよだれもんです😍自分にプレゼントなんてまさかで嬉しいですよね💕

• 3月1日
やち

私も百貨店などで売られてるような贅沢なチョコレートやお菓子が嬉しかったです😊
産後しばらく自分ではそういう都会になかなか行けなかったので💦

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

チョコレート率高いですね😍産後の疲れチョコレートで癒されたいですよね🍫

• 3月1日
mie

スープストックの詰め合わせが産後忙しい時でも手軽に食べられて嬉しかったです🥺✨❤️
月齢フォト撮るためのカードも入っていたのでそれを使って毎月撮ったりもしました🥰
スープの種類も選べそうなので、好みのものを友達はプレゼントしてくれました☺️💗

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

スープストック!!母乳にも良さそうですし良いですね😍!!自分のご飯に時間なんてかけてられないですしね😭💦月齢フォトカードもなるほどです🤔✨自分にはない案でした✨

• 3月1日
じぇじぇ

自分からリクエストしてナイトブラもらいました🥰

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

ナイトブラいいですね!!私も欲しい!!✨因みにナイトブラはいつから着用予定ですか?🤔

• 3月1日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

授乳中もつけられるナイトブラをもらったのでいまからつけてます🙆‍♀️✨

• 3月1日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

授乳中でも着用できるものがあるんですか!!!🙄ちょっと私も欲しい(笑)探してみます☺️💕

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

シャンプーを貰いました!産後は髪の毛しんでるので嬉しかったです😭

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

確かに肌もですけど髪の毛の水分の無さ具合、あれってなんなんですかね😂⚡️シャンプーもですけどトリートメントとかも良さそう!と思いました✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリートメントは間違いなく嬉しいですね!🤩

• 3月1日
おはな

産後髪も肌もぼろぼろだったので、ヘアオイルや化粧品、サボンの洗顔をもらった時は嬉しかったです^^✨

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

やはり美容系は嬉しいですよね😍因みに化粧品は何をいただきましたか??🤔

• 3月1日
  • おはな

おはな

化粧品は、シューウエムラやオルビスをもらいました!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

部屋着で過ごすことが多かったので、可愛いジェラピケのパーカーは嬉しかったです😊
後は浮腫み取り出来るマッサージローション、とか産後は良く手を洗うので高級ハンドクリームも嬉しかったです🙆‍♀️

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

ジェラピケのパートは間違いないですよね☺️💕可愛いし暖かい✨
    ハンドクリーム嬉しいかも😍!!手洗い消毒で手かっさかさですもんね😭⚡️

• 3月1日