※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

明日、プロウペスを使用する予定です。経験者いますか?陣痛促進の経験を教えてください。予定日から1週間経過し、陣痛やおしるしもなく、子宮口は1センチしか開いていません。

出産予定日超過で明日、プロウペス使用します。
使った事ある方居ますか?どの様に陣痛促進してくるのかな😳
予定日1週間たってますが陣痛もなく、おしるしもなく、子宮口もまだ1センチしか開いてないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

40週6日でプロウペス使いました😊
おしるしも前駆も子宮口の開きも1センチで前兆ほぼなく、、、。
6時半に入れて、だんだん重い生理痛みたいな感じがしてきて、8時には10分間隔の軽めの陣痛きてました。朝ご飯8時くらいには陣痛の間で普通に食べれました😋
徐々に陣痛の間隔が短く、強くなってきたけど、子宮口があまり開かず、、、。でもあぐらで座ってたら一気に開いてきて、15時過ぎに分娩室入って3回くらいいきんだら産まれました😂

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!プロウペス使用してみたのですが子宮口あまり開かずでした。陣痛間隔強さはすごく良く抜いてから5時間経っても張りがおさまりません😭
    あぐら、わたしも挑戦してみようかな😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん 下りてこない