※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

お風呂沸かしてる間に皿洗うのって良くないのかな。15分くらいで沸かさ…

お風呂沸かしてる間に皿洗うのって良くないのかな。
15分くらいで沸かさるから、ちゃんと皿の量見て洗うか決めてるのに。
お風呂沸いたあと1時間も2時間も皿洗ってるわけじゃないのに、たかだか2、3分遅れるのもダメなのかな。
呼び出し鳴ってから着替えの準備するとか遅すぎ!とか、今洗うタイミング違うだろ!とか
何もしてない人が言う資格ないと思う。
自分イライラして一人になりたいからってまだ沸いてないお風呂に入れって酷くないか?
私と息子をなんだと思ってるんでしょう。

コメント

deleted user

私ならキレちゃいますね😂

  • おもち

    おもち

    また始まった〜と思ってスルーしてるんですが、私もキレたいです😭😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚当初くらいにガチギレしてから大人しくなりましたよ😂

    • 3月1日
あいか

ちょっとその口閉じれる?
遅いと思ってるならあなたがやれば良くない??
って言っちゃいます😂👏🏼

  • おもち

    おもち

    じゃああなたが準備してくれるの?って聞いたら「オレ頭痛いから〜」って言われました…
    殺意しかないです笑🔪🔪

    • 2月28日
  • あいか

    あいか

    大丈夫!頭痛くてもできるよ!
    大人だもん!っていいましょ
    なんならロキソニンあげましょ!笑

    • 2月28日
  • おもち

    おもち

    私が頭痛持ちでロキソニン常備してるから今度言われたら渡してみます笑

    • 2月28日
  • あいか

    あいか

    是非是非!こんどから頭痛くなりそうだったらここに置いておくからのんでいいからねーっていいましょ💓👏🏼

    • 2月28日
ぽぽ

えー、うちはいつも旦那が二人入れてる間にやってますよー。
最初の頃は待てない!!って感じでしたがあと2分は無理ーとかいってスルーしてたら自分で拭いたりするようになりましたー!

てか、子供が出る時の準備とか、入る前についでにしてくれればいいのに〜って思いますよね。
たいしたてまじゃないのに

とりあえず皿くらい無心で洗わせてくれと思います🥲