※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 。
家族・旦那

写真を撮ってもらうときのポーズについてウチの旦那は旅先などで写真を…

写真を撮ってもらうときのポーズについて

ウチの旦那は旅先などで写真を撮ってもらう時、
肩を抱いたり、腰に手を回したりします。
普段はそんなことしないのにポーズの一部なんでしょうか?
正直今までそんなことされることあまりなかったのでキモいです。

年代なんでしょうか?最近の子がそうしている写真を見ないように思うのですが…

ちなみに夫は40代です。

皆さんいかがですか??

コメント

ママリ

写真って残るものだしぎこちない感じよりはいい気がします!ポーズの1部だとおもいます😂

キモいと切り捨てられた旦那さん🤣

うちも旦那は40代ですが、写真の時に肩を組んだり腰に手を回すとかしないですね。
やったら私は振り払う。

アイドルみたいに二人の手を使ってハートとか作り出したら末期症状ですね😂

たなか

うちは逆で旦那と写真撮る時は私が旦那の腕に自分の腕を絡ませます。
ポーズですね😂
私も肩とか腰抱いて欲しかった20代です。

Huis

旦那40代ですがそんなポーズは付き合っている時から無いです!うちはそれぞれでピースするだけです✌️

Yu-mama

うちの旦那も40代です!
2人で撮るとき、旦那は何もしないですがなぜか複数の人撮るときは腰に手を回してきます😅

岐阜県

キモいですの発言にごめんなさいニヤニヤしちゃいました🤣
たしかに私もされたこと一度もない人生でした💦
肩とか組むのはなんか理由があるの?と聞いてみるのはどうでしょう?🙄普段やらないのに写真撮る時だけやるのは気になると言ってしまってもいいかもですよね!笑

はじめてのママリ🔰

海外の人みたいでカッコいいですね✨
私はくすぐったがりなので、肩も腰もぎゃーってなって無理です😂

嫌ならピースにしよう!とか提案してやめてもらって良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は20代ですが、子供が生まれる前の夫婦で写真撮る時は腰や肩に手置いてきていましたよ😂