※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

wifiの中継機を使われている方いますか?できればマンション住まいの方で…

wifiの中継機を使われている方いますか?
できればマンション住まいの方で、、、

たて長の間取りのマンションで、1番奥のリビングにソフトバンク光のルーター設置していますが、玄関横の寝室ではwifi使えません😭気づいたら切れてしまいます。

中継機なるものがあると知ったので、使ってみようかなと思っていますがどうなんでしょう?
また、どのメーカーのものがおすすめとかありましたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント

あんどれ

実家ではソフトバンク光のルーターを設置していて、同じ悩みを相談されたので、バッファロー製の中継機を設置してあげました。
日本製なので、困ったらサポートに問い合わせると教えてくれるかなと思います😊

もちもち

うちもバッファローの中継機です!

とんちんかん

うちもバッファロー使ってます🙋‍♀️