※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱるぱる
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんの洋服について教えてください。外出用と家用で分けていますか?寝るときはパジャマを着せていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

3ヶ月半位のお子様にどんな洋服を着せてますか??
外出と家ではわけてますか??
寝るときにパジャマ着せてますか??
写メとか見せてくれたら嬉しいです!!
参考にさせてくださぃ!(*´∀`*)

コメント

ともみまる

うちは男の子なので参考になるかわかりませんが、家では長袖ロンパースかコンビ肌着に腹巻き付きのズボンです(*^^*)大人でいう、部屋着と寝間着の区別はしてません😳あと、実家に行く時、実家の家から一歩も出ない事がわかっているとき、夕方に出かけて、帰ってきたらすぐお風呂かなー?っていう時間の時は家できている服のままです😳
外出時は外出用の服に着替えてます(*^^*)寒くなってきたのでコンビ肌着の上にカバーオールかツーウェイオールとくつした履かせてます(^-^)v

• おぱるぱる

おぱるぱる

ありがとうございます!
    まわりを見るとみんなおしゃれな服を着せてるので悩んでしまって💦
    私もまだ部屋着と寝間着区別してないんです💦これから服選びに苦戦しそうです^_^;

• 11月4日
  • ともみまる

ともみまる

正直、家の中はなんでもいいと思いますよ~風邪薬ひかないように調整してあげるのが一番大事じゃないですか?😊

外出時だったら、女の子ならタイツとか履かせたらかわいいんじゃないでしょうか?🙆💕

• 11月4日
  • おぱるぱる

おぱるぱる

タイツ考えたんですけど、オムツ替えとか大変そうで💦でも、そんな事言ってらんないですよね💦タイツも検討してみます!!

• 11月4日
  • ともみまる

ともみまる

たしかに😳☝じゃあレッグウォーマーとかどうでしょう?😊女の子の赤ちゃんスカートのしたにオムツ見えないようにパンツみたいなの履くじゃないですか?あれとレッグウォーマーとか🙆

女は生まれてから死ぬまでおしゃれしなくちゃいけないから大変ですね😳💕

• 11月4日