※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

喫茶店入店拒否?されました💦今日父とモーニング食べようと思い、息子と…

喫茶店入店拒否?されました💦
今日父とモーニング食べようと思い、息子と一緒に行きました、お店に入るとうち、喫煙OKなので赤ちゃんダメですって言われました🤦‍♀️今って飲食店喫煙大丈夫でした?
ルールは変わったけど絶対禁止にしなきゃいけないわけじゃないんですかね?
大丈夫ですか?ではなくダメですって言われたのでなんかなあ。

コメント

ママリ

全面禁止だったような…

  • ちゃ

    ちゃ

    条件があるみたいですね💦

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😥
    断られ方によってはガッカリしますよね、、

    • 3月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    もう少し言い方とかあったなあって思いました🥲
    言い方もすこしわるかったので…

    • 3月1日
まま

喫煙できるところは子供は入れませんよ!

  • ちゃ

    ちゃ

    知りませんでした!
    ありがとうございます🙇‍♀️😊

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

条件を満たせば今でも喫煙OKで、その代わりに子供が不可になるみたいです😭

  • ちゃ

    ちゃ

    美味しそうな所だったので残念でした😭

    • 2月28日
さくらママ

私もあります!
タバコ吸えるから20歳未満は入店お断りしてます!って言われました!!
そのときに気になって調べると
2020年4月1日以前にオープンしていて資本金5000万以下で客席の面積が100㎡以下だと禁煙にしなくてもいいみたいです!!

  • ちゃ

    ちゃ

    知らなかったです💦
    ありがとうございます!!

    • 2月28日
  • さくらママ

    さくらママ

    知らないとびっくりしますよね!
    私もびっくりして調べました!!

    • 2月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    さくらママさん
    わかったのでこれから事前に確認しようと思います!!!

    • 3月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!!

    • 3月1日
ザト

喫煙できるところがあるのは知ってますが、喫煙オッケーのお店だと子どもはダメだというのは知りませんでした👀
でも喫煙できるお店に子どもを入れたくないので、お断りされた方が気が楽ですね💦💦

  • ちゃ

    ちゃ

    これから事前に確認します😭

    • 3月1日