※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
雑談・つぶやき

1ヶ月半の下の子、あやしたり遊んだりするとめっちゃ笑います✨息子が同…

1ヶ月半の下の子、あやしたり遊んだりするとめっちゃ笑います✨
息子が同じくらいの月齢の時はあやしても遊んでもここまで分かりやすく笑ったりはなかったのに、🤭

下の子がニコニコしてるのを見ながら上の子は下の子に抱きついたりちゅーしたりなでなでしたり一緒に寝たり…
お互いに大好きなのか、上の子は寝る時下の子に隣に来て欲しい、下の子は上の子が近くにいないとぐじぐじする…いいことなんですが常に一緒じゃないと2人に怒られるので大変です😂

でも、そんな2人が可愛くて癒されます☺️

やっぱり自分の子には親バカになりますね💕

コメント

かーくんまま

うちも1ヶ月半の下の子すごいよく笑います😳❤️
息子は全然笑わなかったので
すごい新鮮で赤ちゃん可愛い🥺
って毎日なってます🤣❤️
寝ながら引き笑いしてさんまさんに
なってるのもおもしろく可愛いなと
親バカです🤣❤️❤️❤️笑

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

上の子が同じくらいの月齢の頃とは違った可愛さがたまらないですよね!🥰
    うちは白目で寝たりゴリラみたいにウホウホしてるところが面白くて、その姿をする度に爆笑です🤣
    もう〜親バカ最高です💕💕💕爆笑

• 2月28日