※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
お金・保険

PayPayのアプリをダウンロードし、アカウントを作れば即日利用可能ですか?タクシーでカード支払いができず、現金やPayPayしか持っていないため困っています。

PayPayはアプリダウンロードして、アカウントを作れば即日で使えるようになりますか?
タクシーでカード払いが出来ず、現金かPayPayのみで手持ちの現金がないので困ってます💦💦

コメント

PayPayアカウント作っても、口座連携するのに時間がかかるので即日は無理ですよ💦

• まあや

まあや

クレジット登録してすぐ使えたらなと思ったんですが難しいんですね😣💦ありがとうございます。

• 2月28日

退会ユーザー

クレジットカードお持ちなんですね。それでしたらカード連携すれば、使えますよ!ただ、連携できるクレジットカード限られてますよ。

• 2月28日
  • まあや

まあや

カード連携ですぐ使えたら非常に助かります😭💕調べたらVISAは使えそうなのでそれでやってみたいと思います!
    教えてくださり感謝です!!

• 2月28日