※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉県の君津・木更津・富津・館山・南房総・市原周辺で、参加可能な両親学級情報を探しています。遠方に住む両親・義両親が参加困難なため、情報提供をお願いします。

千葉県の君津・木更津・富津・館山・南房総・市原の辺りで、在住市関係なく参加出来る両親学級をご存知の方いらっしゃいますか?

コロナの影響なのか元々行われていないのか、現在自分が住んでいる市では開催されておりません。

両親・義両親がかなり遠方に住んでおり、コロナ禍の現状リスクを考えると手をかりる事が難しい状況にあります。

夫婦で事前に学べる事・体験できる事はできるだけしていきたい所存です。主人も育休を取る予定で、協力して頑張っていこうと思っていますが、中々自分で探しきらずに投稿させていただきました。

できれば両親学級に参加したいです…。

・ここの企業がこんなイベントをしてますよ!
・〇〇市主催は在住者限定ではありませんでした!
など、冒頭記載の市区町村付近・企業開催の両親学級の情報をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

しか子

市区町村主催ではなく、対面開催でもないですが、ミキハウスのプレパパ・ママセミナーはオンラインで定期的に開催されてますよ!
オンラインでも大丈夫であれば、調べてみてはいかがでしょうか?😊