※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期におりものが黄色い方いますか?生理前症状でしょうか…黄色いおりものと腰痛、風邪症状について教えてください。

妊娠初期?超初期でおりものが黄色かった方いますか?😢
やっぱり黄色いともう妊娠は希望なしでしょうか…

生理は1週間後ですが、おりもの黄色くて量多くなってきました。
腰痛がひどいのと鼻水、風邪の前?みたいな感じ、喉の痛みがありますがただの生理前症状なのでしょうか。。

妊娠していた時におりもの黄色かった方いましたら教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前もベタオリ出るタイプで今7wぐらいですが今回生理予定日前からベタオリ(乾くと黄色くなってる)がありました!
今も量もおりものシートないと不快なぐらいあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!☺️

    私も乾くと黄色い感じです!少し期待しちゃいます😢

    • 2月28日
ちゃん⋆︎*

おりものの量は少なかったですが
黄色っぽかったですよ👍🏻🤍
またダメだったかと思いましたが
フライングで陽性でました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色黄色っぽかったのですね!私も今そんな感じです!
    生理前にそんなに黄色くならないのですが調べたら生理前はおりもの黄色くてなると書いてあって落ち込んでいましたが、ちゃんさんのお話聞いて少し期待しちゃっています(>_<)

    • 2月28日
  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    色々検索すると不安になりますよね😂
    生理予定日くらいからおりものが
    白っぽくなったり水っぽくなってる
    気がしています🧸🍓

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になっちゃいます💦
    生理予定日辺りから変わる可能性もあるんですね!
    あまり期待するとリセット来た時辛いのであまり期待しないようにします(>_<)!!

    • 3月1日
ままり

質問の答えではないのですが😢

私もほぼ同じような症状です‼︎
黄色いベターっとした織物が出たり出なかったりです💦
よく聞く水っぽい織物とかはないです💦

お互いに👶来てくれてるといいですね💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなのですね!☺️
    そうなんです💦黄色いベターとしたおりものが出たり出ない日もあったり。。のような感じで水っぽいのは今の所ないです。
    私は前回流産してしまってその時の妊娠初期症状に水オリがあったので今回はやっぱり違うのかな…と思っていましたが結構黄色いおりものあった方多くて少し期待しています(>_<)
    お互い赤ちゃん来て欲しいですね😢
    ちなみに他に症状ありますか?(>_<)

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    生理前みたいな下腹部痛と、いつもより少し重めの腰痛があるのと、微熱と喉が痛いです💦

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    やっぱり水っぽいのって自分でも分かるくらいはっきり出るものなんですね!!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状ほとんど同じです!!
    熱は測っていないのですが喉が痛くて腰痛があります(>_<)
    今は頭痛、微妙に咳?も出てきたのでただの風邪かもしれませんが😢

    水っぽいのは分かりやすく、本当にピシャーっとおりものが出た感覚があるぐらい水っぽかったです!
    でも透明でした!!

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    本当ですか?❣️
    私もコロナかと疑っちゃうほど喉がイガイガと、微熱あります😢
    でも、自分以外の人の症状は、妊娠してるんじゃないかっていつも思います🙏🥰
    水っぽい織物、私にも出てほしいなぁ笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます(^^)!
    私もコロナ疑って簡易キットで検査したら陰性でした!!
    喉のイガイガ少し期待しちゃいます😢
    私は客観的に聞いてはじめてのママリさんの症状妊娠している気がします!!
    水っぽいおりものきたら決定打なのになぁと思っています😢

    ちなみに今は生理何日前ですか?(>_<)

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    おはようございます‼︎

    私も抗原検査すぐやって陰性でした🤣
    私は予定日から1日が過ぎたところです😂
    でも下腹部痛とムカムカする感じは強くなったと感じるのでリセットかもしれません💦💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナじゃないなら妊娠??と期待してしまいますよね!!😭

    生理遅れることある方ですか??(>_<)
    1日でも遅れると余計期待しちゃいます😢!!
    はじめのママリさんは生理前にムカムカしますか??😢

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    遅れても3日以内には必ず来ますかね😂
    でも今回は初めてルトラール飲んでるので遅れる事は覚悟の上です笑

    ムカムカというか、歯磨きでオエってなることは生理前もあります‼︎
    下腹部痛も腰痛も生理前はいつもあるので今回もまた来たなぁって感じです🤣💔

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    本当に、お互いに奇跡が起きてくれてることを信じたいですよね😭👏

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    生理来る前に嗚咽ある方がいるの初め知りました!(>_<)
    でも赤い血を見るまでは諦めないでいましょ!!(>_<)
    奇跡が来ることを信じたいです☺️‼️

    • 3月1日
パピコ

今まさに黄色っぽくて量も少なめですが昨日うっすら陽性反応出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます😍!!!是非是非肖りたいです(>_<)
    ちなみに私はまだ今はクリーム色っぽくなってきました😢希望薄いかな…と落ち込んできています😢

    • 3月5日
こまち

前回、化学流産した時はサラサラとした水っぽいおりものでした💡
今回は同じように黄色いベタオリです。。。
少し期待してしまいます🥰
風邪の前のような感じも同じです(´ºωº`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前回流産の時がサラサラ水のようなおりものでした!😢
    私は今はクリーム色っぽいベタオリです😢
    黄色いベタオリだと期待しても良いのでしょうか?😢

    • 3月5日
  • こまち

    こまち

    期待しちゃいますよね!
    来週フライングしてみよーかなーなんて思ってます^ ^

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングドキドキですね💓!!ちなみに生理予定日はいつですか??(>_<)

    • 3月5日
  • こまち

    こまち

    予定日は9日です!
    アプリでは今日ですが、排卵ズレました😂

    • 3月6日
deleted user

オリモノ黄色かったです🙋‍♀️
性病かと思ったら妊娠してました♡

はじめてのママリ🔰

クリーム色 サラサラ