※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
妊活

生理予定日まで6日で、基礎体温が変動しています。28周期が崩れたことはほとんどないが、早く生理が来る可能性はありますか?右下腹部が痛いです。

生理予定日まであと6日あるんですが、昨日基礎体温がガクッと下がり、また今日高温期に戻りました。
こんなに早く生理来ちゃうのでしょうか?今まで28周期が崩れたことほとんどないんですけど💦
右の下腹部がズキズキします。

コメント

しぃあ

こんにちは(*^ω^*)
高温期8日目くらいでしょうか?
1日くらいなら、計測ミスの可能性もありますし、妊活中で、今日戻ったのであれば、インプランテーションディップの可能性もあります。下腹部痛も、もしかしたら、着床の際の痛みかもしれません。

生理が来るかはもう少ししないと分からないと思います(^-^;
ただ、あまり神経質に悩む必要は無いと思います╰(*´︶`*)╯

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

しぃあさん‼︎
    こんにちは♥︎ありがとうございます😊
    低くなった時、ミスかなぁと思ってすぐにもう一度測ったけど、同じでした!
    インプランテーションディップだといいなぁと思っちゃってます♥︎
    でも、一応!念のためですがナフキンしちゃってます😭

そーですね、もう少し経てばわかりますよね‼︎長いなぁ〜この時期!笑。

• 11月4日