※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見ながら娘と向き合う時間が欲しいけど、休憩時間がなくて大変です。お昼寝しなくなったから余計に忙しいです。

一日中テレビ…良くないと思いつつ無音も耐えれないし😖娘とももっと向き合ってあげなきゃいけないと思いつつテレビつけちゃう…😭お昼寝しなくなったから休憩タイムがなくて尚更です😭

コメント

はじめ

えーわかりますよー。毎日10時間ごっこ遊びで死ぬかと思う気持ちです😓...
休憩タイム大事です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日10時間ごっこ遊びですか😳ららさんが付き合ってる感じですか?全然私は付き合ってあげてないです😖💦
    休憩タイム本当大事ですよね🥲

• 3月1日
  • はじめ

はじめ

付き合いたくないですよ😭でもままやって!!ままみて!!ままおいで!!ずーーーっといわれるのでもうイライラしながら付き合ったり付き合わなかったり...付き合わないとままやって!ままここいって!!ままおいで!!....😇😇😇

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああ😭毎日お疲れ様です😭
    永遠にママママ言われるのきついですよね😱

• 3月1日
  • はじめ

はじめ

昔から1人遊びしてくれなくて辛くて...これが嫌だったので朝起きてご飯食べたら9:00には外出て遊んでお昼寝明けまた外出てって生活だったんですが、下産まれて外には出ますがなかなか長い時間出てられなくて😭...

なので本当どんな形であれ休憩は大事です🤗👍

• 3月1日