※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の娘のことで心配なことがあります😭去年の8月まで保育園に通っ…

3歳2ヶ月の娘のことで心配なことがあります😭

去年の8月まで保育園に通っており、2人目の出産、引越しで現在はずっと家にいます!

保育園の4月入園がダメだったので公立の幼稚園に春から行くことになっています。

そこでなのですが、娘は自分のことを何ひとつ自分でしたいという気持ちがなく、トイトレもできていないですし、お着替えも、食事も1人ではできません😭

と、いうかやりたくないみたいです😭

そしてかなり頑固な上にしたい事があっても上手に出来ないとすぐにイライラしてしまって、何かできるように教えたり一緒にしようと思っても怒って投げ出してしまい全然進みません😭

そしてここまで来てしまいました😂

幼稚園の先生には本当に迷惑かけるし申し訳ないのですが、こんなので幼稚園大丈夫でしょうか??

わたしの育児が至らないことは重々承知なので、励ましの言葉や温かいアドバイスがいただけると嬉しいです😭😭😭

コメント