※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが私と2人だと泣き叫ぶが、実父母が来るとおとなしくなる。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の赤ちゃんなんですが、「ギャァァァァァ!!!」と、ものすごい奇声をあげます。私と2人だと抱っこしても何しても叫んでるのに、私の実父母が遊びに来ると、ニコニコして良い子になって騒がなくなります。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

みぃママ

うちの子も外面?が良かったです😂
家族だけの時はものすごい声で泣き叫ぶのに義両親が来たり義実家に行く時は全く泣かず(笑)
だからいつも「育てやすくていいねー!」と言われモヤモヤしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに外面いいんですよね笑
    何時間か一緒に過ごして義家族に慣れたら、家族だけの時と同じように奇声発したりしてましたか??

• 2月28日
  • みぃママ

みぃママ

1日中義実家に居ても出さなかったです😂近くに住んでるので週1で会ってても1歳半位までは猫かぶってました(笑)

• 2月28日
もあきゅん

ありますよ🥺
知らない人が来た!
大人しくしとこー
って感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月なのにそんな賢かったとは😧‼️私をちゃんと認識してくれてるってことですね😆嬉しく思えましたありがとうございます😊

• 2月28日