※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こどもが卒園式の歌歌ってから喉痛い!といった為、呼び出しが来て帰され…

こどもが卒園式の歌歌ってから喉痛い!といった為、呼び出しが来て帰されました。
先生に大きな声で歌って!と言われたり
耳に手を当てながら児童の口元まで聞きにくるから
大声で歌うしかなかったそうです。

熱はなく検査してほしいと言われたので
これから病院行きますが検査してくれるかは
先生次第なのでわかりません。

この対応は仕方ないんでしょうか?

これで陰性だったら大声で歌わせないでと伝えるつもりです。

歌って喉痛くなるたびに呼び出して職場早退してたら
溜まったもんじゃありません。

コメント

らじもらら🐥

先生達も神経質になってしまってるんでしょうね😭

甥っ子が我が家に遊びにきてて
昼過ぎに頭が痛いって急に言い出したので帰したら
姉が、遊んでて頭を打ってから痛くなったって言ってると言うので
安心?してたんですけど
夕方から発熱してコロナ陽性でした💦
我が家もそこからみんななりました🤣
子どもが言うことだから
普段なら大声出しすぎたね〜って流せるところも
園側もそうはいかなくなってるのかもしれないですね💦
でも、喉が痛いって言って帰すのに
大声で歌わせるのはありなのはちょっと謎ですね🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神経質になるのはわかるんですが
    なら喉痛くなるまで大声で歌わせるなよ、、、と呆れます🤦🏻‍♀

    本当にコロナ憎すぎます😑

    コメントありがとうございます☺

    • 2月28日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    ほんとですよね🙃
    働いてるのにそんなことでお迎えしてたらたまったもんじゃないですよね💦
    コロナ早く落ち着いてくれたらいいです😭

    • 2月28日