※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

電気代が年明けから急に上がり、光熱費が心配です。家にいる時間は増えたけど、こんなに上がるのは驚きです。皆さんはどうですか?

電気代が年明けからめちゃくちゃ上がっています。
毎月6千円くらいだったのが、倍近く上がりました。
確かにお正月や、コロナの自宅待機等て家にいる時間は増えましたが、それにしても上がりました😂
ニュース等で値上がりについてみてはいましたが、こんなに上がるものですか?皆さん光熱費どうですか?

コメント

はちみつ。

うちも大体6000円とかだったのに、引落で電気代見たら1万円超えてました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは高いですね😱まだまだ上がりそうで怖いですね💦💦

    • 3月1日
レンコンバター

うちは2万6千円でした😂
ショックすぎー!
例年より寒いと電気代あがりますし、単価もあがってるかもしれません🙏
ガス合わせて4万弱でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ高いですね💦💦うちは、そこまでなると食べていけなくなります😰世界情勢も怪しいし、まだまだ大変そうですね。

    • 3月1日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    今後光熱費とかもっともっと上がる可能性ありますね。
    電気は贅沢品なんですね😩

    • 3月1日
ちこ

電気26000円でした😰
今年めっちゃ上がった気がします💦