※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Qoo10のキューマネーは、ポイントであり、買い物に使用できますか?

Qoo10のキューマネーとはなんですか?💦

むかーし、3年ほど前にアプリ入れてて、それ以来Qoo10は使用していなかったのですが、今日久しぶりにアプリ入れてお買い物しようとしたところ、キューマネーがたくさんありました。これはリボ払いとか借金するみたいな意味ではなく、ただ単にポイントが溜まってて使っていいのでしょうか?

コメント

ママリ

調べたところ、Qoo10のサイト内で使える電子マネー的なもののようです。
昔使ってたときに決済後にキャンセルしたとかはありませんか?
キャンセルしたときの返金されたお金だったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかなり前なので全く記憶になくて、、、私も調べて電子マネーと書いてあるの見たのですが、当時高校生でクレジットもってなかったし電子マネー使ったりしてなかったので使っていいのか少し怖くて質問しました💦
    使って大丈夫ですよね、?😅💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ご自身でチャージしたものじゃないならキャンセルしたときの返金なので、使っても問題はないと思います😃

• 2月28日