※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

工場で夜勤の仕事を考えていますが、子供が夜に母親がいないと寂しいかなと悩んでいます。

工場勤務で夜勤をしてる方居ますか?
工場での転職を考えていたのですが(給料がいいのと
やってみたい職種だったので)工場だと
交代制がほとんどで夜勤があります。
夜勤の日は旦那に夜お願いすればなんとか
なりそうなのですが、やはり子供的には夜に
母親が居ないと寂しいですよね?
可哀想かなと思いどうするか悩んでます。

コメント

ひなの

私自身よるはたらいてますが
よく言われる可哀想の意味がよくわからないです😅
ご主人が全てフォローできるのなら可哀想なんてことないとおもいますよー!

可哀想なんて言い出したら
昼間他人に長時間預けられてる子はどうなの?って思うし
家族で助け合えるのならそれでいいとおもいます🙋‍♀️
夜働くメリットもたくさんありますしね!

ここ

パパもママもいないなら可哀想ですがパパがいるなら可哀想と思いません😊
パパが夜泣きとか対応できるならの話ですが😂