※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
お仕事

シンママで正社員。給料のいい仕事を探したいが、ドライバーに転職したいが勇気がない。大型免許取得し未経験で求職。未経験で不安。カツカツ生活続けても未来不安。アドバイスをください。

シンママの仕事について。
現在正社員で働いています。
子供と二人暮しです。

毎月カツカツで少しでも給料のいい仕事に転職をしたいと考えています。

ドライバーをしたいと考えているのですが
なかなか今の仕事を辞める勇気がでません。

今の仕事を辞めたら、大型免許とって未経験ですが求職活動したいとおもってます。

どうしてもドライバーしたいですが、
未経験だから仕事が見つかるかの不安があります。

このままカツカツ生活続けてても、未来が見えません
だからどこかで一念発起して辞めるしかないと思っているんですが、
なにかアドバイスください。

コメント

おむらいす

ドライバーは未経験でもいくらでも求人あります!!
お子さんを見てくれる人がいるなら大型や、中型取って夜間ドライバーなどすればかなり給料は良いです。

• すい

すい

免許さえ取れば、どこかしら見つかりますかね?💦

思い切って仕事を辞めてみようかとおもいます。
    働きながらは、取りに行けないので。

• 2月28日
  • おむらいす

おむらいす

みつかります!!
    ドライバーは未経験も転職も求人数が多いです😊
    会社が免許の費用をだしてくれて、その免許合宿に行ってる期間の給料もでるって所も多いので求人みたり、面接時に聞いたりすれば良いと思います☀️
    大手だと免許代立て替えで、働き出してから給料から引かれていくパターンもあるので注意です!

• 2月28日