※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が高いがドゥーテストは白。排卵遅れを祈り、体温が下がらないことを願う。早くbabyちゃんおいで。

明日が生理予定日!基礎体温も高いままでちょっと期待😄でも今日フライングでドゥーテストを使ってやったら真っ白😢排卵が遅れた事を願って、体温が下がらないことを祈ります。早くbabyちゃんおいで⤴⤴

コメント

(♥Chi♥)

ドキドキですね☺️💕👏🏻
私もフライングがしたくてウズウズ…でも堪えてます😫💦
生理日過ぎるまでは…と(∩∀`*)
お互いに赤ちゃんが来てくれてますように👶🍼

• なな

なな

私も我慢しようと思ったのですが…意思が弱くてダメでした😅そして真っ白を見てショックを受けました😢

お互い授かってるといいですね🎵

• 11月4日
  • (♥Chi♥)

(♥Chi♥)

あまりショックを受けないでください😫😭
    そしてあまり見てはいけませんね…木村さんの力を借りましょう☺️✨🤗

• 11月4日
  • なな

なな

ありがとうございます🎵

• 11月4日
ゆずくら

こんにちは♡
私も明日が生理予定日です(´・ ・`)

私も初期症状?かなと思われることとか基礎体温は下がらずなので少し期待してます・・・が、同じく今日フライングして真っ白でした〜😭

今回、タイミングも増やしてバッチリなので私も排卵が遅れたのかも♡と願ってます。

赤ちゃん待ち遠しいですよね😭💦

• なな

なな

同じですね🎵私は基礎体温が高いだけで初期症状はまったくありません(笑)生理くるなら早く来てくれ〜って感じです(笑)

赤ちゃんホントに待ち遠しいです❤

• 11月4日