※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃママ
産婦人科・小児科

盛岡市でいい産婦人科を教えてください。

生理予定日から1週間過ぎていて妊娠検査薬で陽性になったので病院を受診したいんですが、盛岡市でどこの産婦人科がいいかわかりません。

どこの産婦人科がいいか教えてください。

コメント

虹まめ

絶対的な条件はありますか?

• ぁぃママ

ぁぃママ

土曜日も診療していて、駐車場がちゃんとあって、滝沢市からの通院なので盛岡駅から交通がいいところです。

• 3月1日
  • 虹まめ

虹まめ

友達とかは村井産婦人科、西島産婦人科、黒川産婦人科で出産してます。駐車場もあります!
    村井産婦人科は先生の評判いいし、
    新しくなって綺麗だと聞きます。

私は県立で産みました。

• 3月1日
  • ぁぃママ

ぁぃママ

西島産婦人科か黒川産婦人科で迷ってるんです。

黒川産婦人科にはちょっとよくない口コミもあったりして西島産婦人科は朝6時に診察券を出しに行くって口コミがあって悩んでます。

• 3月1日
初めてのママリ

西島で出産しました。
家から少し距離があったので朝6時の診察券は出せませんでしたが、毎回8時半頃病院着いて、12時に終わる感じでした。

先生も助産師さんも看護師さんも皆さん良い人でした!
また産むなら西島ありだなーと思いつつ、産後2時間で母子同室スタートだったのがキツかったのはあります💦

友達は黒川さんで産みましたが、悪い口コミ見た割に悪くなかったと言ってました!

参考にならなかったらすみません💦