※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子様が西尾市の保育園に通われてる方に質問です!4月から年少で保育園…

お子様が西尾市の保育園に通われてる方に質問です!
4月から年少で保育園へ通うのですが、先日の説明会で「スモックにワッペンなどの装飾は不可ですが、名札の補強の為のワッペンならいいです」と言われたのですが、それってどういったものですか?
画像の名札付けワッペンのようなもののことでしょうか?

コメント

みーこ

間違って解釈して保育園側によく思われなくても嫌なので、わたしなら園に直接確認します💦

はなこ

上の子が西尾市の公立保育園に通っています!
写真のようなワッペンを付けているお子さん多くいらっしゃいますよ。ちなみにうちの子も付けていますが、特に何も言われたことはありません。

yocco

西尾市です!
こんな感じのつけている子は見ますよ😀私はそれすらつけれないズボラです😂

はるママ

そういうワッペンつけてます!
うちは100均で購入したものですが、探せば可愛いのあるのですね!
名札通し用ワッペン付けている子たくさんいますよ。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまいますが、みなさんありがとうございます!