※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨボ
妊活

排卵期が終わり、旦那と一生懸命努力した女性。生理予定日まで待つだけで長く感じる。どう過ごそうか悩んでいる。

今月の排卵期終わり。
お薬ものんで注射も打って旦那と5日間連続頑張って頑張って、仲良くし笑😫
毎日ウォーキングにルイボスティー飲んでと。私たちもう色々がんばったー!
特に旦那よありがとう!!

あとは生理予定日まで待つばかり。予定は15日... 長いよー😢 それまでどうやって時を過ごそう。

コメント

elie🧸

お疲れさまです!5日連続とは!
おいしいもの食べて気分転換!ですかね♡
授かれているといいですね♡

• ヨボ

ヨボ

いつも返答ありがとうございます😍嬉しいです!

もう旦那もヤギのなんとかいうサプリ飲んでがんばってました:(;゙゚'ω゚'):一応ナチュラルみたいです。
    もはや搾り取るかの如く .....笑

美味しいものいいですね!
    さっそく今レストランレビュー見てます!早い←
    お酒のみたいーー😒

• 11月4日
  • elie🧸

elie🧸

いえいえ♡
    お酒はリセット来るまではちょっと控えたほうがいいかもですよー(^_−)−☆
    でも美味しいもの!ストレスためないの大事です♡

私も今日はかなりついてなかったのですが、ストレスためたくないので、ランチにと冷凍食品だけどちょっと高級なパスタと、ちょっと高級なティラミス買って今から帰宅♡発散します♡

• 11月4日
  • ヨボ

ヨボ

そうですよねー😒
    病院の先生にも飲むなって言われました!控えるとかじゃなくもう全くダメだとか、
    きびしいーでもまぁそのかわりにデザートを倍食べるとします!えりぃーさんのコメント読んでティラミスが食べなくなりました!笑
    ついてない日ありますよね💦きっと明日は倍いい日になることを願って!😄

• 11月5日