※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院の先生に性別を見ていただいたんですが2回ともんー多分男の子だと思…

いつもお世話になっております😂

病院の先生に性別を見ていただいたんですが
2回ともんー多分男の子だと思うんだがなーという曖昧な返しでその病院を卒業し来週から総合病院になります。その病院では性別を見てくれないという事で…生まれてからのお楽しみみたいになってしまいました(笑)
周りの人に見てもらっても、んーーーー女の子にも見えると言われます。コーヒー豆や葉っぱ等の線が見えると言われます。

ほんとどっちーーーなの😆😆😆ってモヤモヤ🤣
みなさんはどう思いますか!イイネで教えてください笑

※写真は何枚かあります。

コメント

ママリ

こちら2枚目です!!

ママリ

3枚目です!!!!!!

ママリ

女の子👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻💓

ママリ

男の子👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻💚

ママリ

いいね を押してくださった方、
ありがとうございました☘️😌