※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産が高齢出産だったママさん、お子さんは何人いらっしゃいますか? 下のお子さんを出産された時の年齢を教えてください。

初産が高齢出産だったママさん、お子さんは何人いらっしゃいますか??差し支えなければ下のお子さんを出産された時の年齢を教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

2人います。
下の子が生まれたのが40歳です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私も現在30代後半なので40歳までにもう一人授かれたらいいなぁと思っています🥰

• 3月1日
hachi

2人います。
35歳38歳で産みました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!男の子お二人なんですね✨男の子可愛いですよね🥰女の子も育ててみたいと思いつつも、男の子のあまりの可愛さに、次も男の子でもいいなと思うくらいです🥰

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが会社の人は、一人目が43歳、二人目は44歳で年子です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!一人産むだけでも体力消耗するのに年子とは……!!
    パワフルで尊敬します😳!!

• 3月1日
しましま

子供は2人いますよ。下の子の出産は40でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私も40までにもう一人授かれたらなぁと思っているのでがんばります✨

• 3月1日
yuu*

こんにちは。
一人目を35歳、2人目を40歳で産みました😊
5歳差の姉妹です😊