※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Khan Maria
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いていても、陣痛の兆候がなく、痛みもないので、予定日まで陣痛が来ないでしょうか?

先日37wの検診で子宮口が3センチ開いてると言われたのですが、茶色のおりものが増えたりはしましたが、腹痛、腰痛なども全然なく、陣痛がくる気配が全然ありません。やはり予定日まで陣痛来ないんですかね?

コメント

うさぎくん

人それぞれだと思いますよ。
私は38Wで検診受けた時まだ子宮口は1cmしかあいてないから、まだまだだね~みたいに言われて2日後深夜に破水しました。
おりものも前駆陣痛も全く有りませんでした。

とりあえず言えることは、沢山寝て沢山歩いて、体力をつけておいたほーがいいですよ!

出産って体力勝負!まだお若そーなので余裕だと思いますが…

頑張ってくださいねー大変だけもその分、赤ちゃん出てきた時は感動しますよー

Khan Maria

やはり人それぞれですよねー
前駆陣痛なくても破水するんですね!

たくさん寝て体力つけておいた方がいいですよね!あたし寝てばかりで体力なくて、耐えれるか心配です。笑
でも頑張りますʕ•̫͡•ʔ♬✧

ラクベジ⚑⚐

3センチも開いていて、腹痛も腰痛もないんですか?!
めちゃ理想ですね。笑(๑´⍢`๑)

茶オリはおしるしではないですか?
すぐ陣痛くるとも
限らないみたいですけど、
もう間近なことに変わりないはずですね!!

スクワット、階段のぼり、雑巾掛けなど、陣痛促すことにはいいらしいですよ。

もうすぐベビちゃんに会えますね!!♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
いいなぁ〜‼️
がんばってくださいねー!

Khan Maria

あたしも来なくて不思議で。。早く会いたいのに。・(ノД`)・。

おしるしですかね?検診後の出血だったので、わからなくて。。