※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてまま
子育て・グッズ

H&Mのボディスーツは肌着ですか?カバーオールと合わせる?1枚で着る?5月まで着れる?春服装について教えてください。

H&Mのこのボディスーツを頂いたのですが、これって肌着ですか…?
今の時期はこの上にカバーオールですかね?!
これから暖かくなってきたら、部屋の中ではこれ1枚にかぼちゃパンツとかで良いんでしょうか?
それとも下に短肌着を着せる?それとも上にロンパースを重ね着させる?とハテナだらけです😂
そもそも長袖なので5月くらいまでしか着れないのかな、、

冬生まれで春以降の服装がよくわかっていないので教えていただけると嬉しいです💦

コメント

haru

肌着として着せてました🩰
この上からロンパース着せてあげたり首が座ったらトップス着せて下はズボン履かせたりしてました😳💕

• ぽてまま

ぽてまま

やっぱり肌着なんですね💡
    長袖なんですが、上から半袖のロンパースを重ね着させて、これがヒジから下に見えてる感じでも変じゃないですか?😢
    (説明下手ですみません…💦)

• 2月28日
  • haru

haru

半袖着せる頃にはもう半袖の肌着で大丈夫です😊
    長袖は梅雨明けくらいまでしか着れないと思います😭
    お家の中だとこれ着せて下にレギンス履かせて過ごすこともよくありました🎶

• 2月28日
  • ぽてまま

ぽてまま

ありがとうございます!参考になりました😭✨

• 2月28日
ほむら

下着だと思います!
まだ首座り前なら、被りの下着は着せるの大変じゃないですか?サイズ的には今がジャストサイズでしょうか?

こういう下着は、私は首座ってから着せてました!その上から長袖トップスとズボンとかを履かせてます。

• ぽてまま

ぽてまま

まだ首座り前で、カバーオールは少し大きいですが70を着たりしています!
    これも70のを頂いたので、今から5月頃までと、秋でも着られるのかな…?と思っているのですがどうなんでしょうか😖💦

• 2月28日
ぴーちゃんママ

暖かくなってきたら、これ一枚にブルマとかで大丈夫ですよ😊
でも、タグがもし中についているならチクチクしないようにするといいと思います!それで子供からグズられた事あります🤣

• ぽてまま

ぽてまま

なるほど、タグですね!たしかにチクチクしたらかゆいかもですね😭
    長袖って6月にはもう着れないですよね?!

• 2月28日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

6月だと少し暑いかなぁと思います💦ロンパースのサイズはいくつですか??秋まで着れるくらいだったらいいですよね!

• 2月28日
  • ぽてまま

ぽてまま

70なので際どいですかね?😢私も今時期と秋とで着られると良いなと思って…😖💦

• 2月28日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

その子の成長度合いにもよると思いますが、秋口くらいだったらギリギリ着せれないこともないかなぁと思います!うちは足ムチちゃんだったのでサイズアウトも早かったですが🤣H&Mのロンパースは結構しっかりしてるのでわたしも重宝してました!

• 2月28日
まり

肌着です!
肩にボタンついてるならそのままズボン履かせて外に出ますがこの形のは肌着として着せて上に服着せてます!
でもお家の中ではこれ1枚とかです☺️

首すわってない場合は首のところがガバッと開くので足の方から着せられますよ☺️