※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、眠気が続くのは生理の影響かな?同じ経験の人いますか?

いつまでも頭がぼーっとして眠気がある日ってないですか?そんな朝は頭が起きても目が下がってきてしまったり😥😥生理の関係でしょうか?同じような人いませんか?

コメント

もいもい

あります!沢山寝てもお昼寝しても目が開かなくてずっと眠くて辛いです。

子供が産まれてない時もそんな日がありそのときはずっと寝ていた気がします😣
目が開いても瞼が重くて目を瞑ってまた寝てしまうんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭そんな日は頭がずっとボーっとして体も重いですよね💦PMSのひとつなのかなと考えているのですが、何か対策ややわらぐ方法などご存知ないですか?💦

• 2月28日
  • もいもい

もいもい

眠気もすごかったのもありますが腹痛や吐き気も凄かったためピルを飲むことを病院で提案されました😢

まだ飲み始めて4ヶ月目ですが飲み始めた当初は飲み初めの副作用で眠気がありましたが三ヶ月目から良くなりました!
    今では生理も軽くなり、腹痛もなくなり眠気も治まり快適です!一度産婦人科で相談してみると楽になるかもしれないです😊

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル処方してもらったのですね!一度ピルを飲んでみたのですが、副作用でやめてしまいました😣😣
    ですが、副作用が治まるのを待つのもいいですね!!ありがとうございます♥参考になります✨

• 2月28日