※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳半の娘用に、マスクに慣らすために子供用マスクを買ってみようと思…

2歳半の娘用に、マスクに慣らすために
子供用マスクを買ってみようと思うんですが
2〜3歳の子でもつけれるぐらいの
一番小さいサイズのマスクで、安く買える
お店ってどこがありますか??

西松屋、バースデイは見てきました!
だいたいこのくらいの値段なのか〜という
下見はしてきたんですが、そこよりも
ここがいいよ!とかいう情報があれば
教えてください😣ネットでも大丈夫です!

コメント

deleted user

しまむらはプライベートブランドの安いのあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズは小さめですか😣??

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さめですよ♩
    よく売ってるアンパンマンやワンワンなどの立体マスクと同じサイズです♩

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね!?
    小さいサイズなかなか見なくて、あってもキャラクターの高いやつしか見たことなかったです💦
    早速近々見に行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私も慣れさせようと買いましたが全然してくれないです🥺

ダイソーやセリアで
好きなキャラの選ばせて
何種類か買ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    わたしも100均行って見てみます!👀

    • 2月28日