※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

保育園、幼稚園通わせてるかた教えてください。コロナが出だす前は多少…

保育園、幼稚園通わせてるかた教えてください。

コロナが出だす前は多少の鼻水、咳でも熱がなくて元気な限り園に預けていました。
ですがコロナが出だしてからは軽い咳、鼻水なんかでもなんとなーく預けずらく、、、😥💦

みなさんコロナ前と現在、園に預けるボーダーラインってかわりましたか?

どの程度までなら預けますか??

コメント

ゆいx

熱なし食欲あり、元気!だけど、集中ゲホゲホに鼻水ダラダラだと休みます😭💦

ケホケホ程度なら行かせてます😥

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちも軽い咳、鼻水でも休ませてます😭
本当は行かせたいんですけどね😭
治るまで待ってたら2週間くらい休むことになるので…💦

コロナ後から幼稚園に通っていますが、規定で軽い咳や鼻水でもお休みしないといけません💦

でも、明らかに風邪症状なのにしれっと連れて来ている親御さんも居ますが…

以前年長さんのママに聞いたら、コロナ前は同じく元気なら通っていた子が多いみたいですね🤔
熱があるかないか、程度だったそうです。

あき

ご回答ありがとうございます!
預けるのも結構気を遣わないといけないかんじになりましたよね💦

未満児なんか鼻水なんて冬場はほぼ出てることが多いから鼻水でもお休みとなると本当に登園できる日なんて数少なくなっちゃいますし、みなさんどんな感じなのか気になってお伺いさせてもらいました😅

ありがとうございました(^-^)