※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査薬の濃さが心配。血中hcg値も低めで再判定日が不安。画像で検査薬の変化を確認中。

検査薬が濃くなっている気がしません💦

顕微授精で胚盤胞移植して今日でBT11です。
移植した胚盤胞は6日目胚盤胞4AA(AHAあり)です。
成長が遅めのたまごちゃんだったのか化学流産になってしまうのか...

判定日はBT8で血中hcgが40.9しかありませんでした。
再判定日はBT16で採血なしの内診で胎嚢が見えるか確認するみたいです。

心配で毎日検査薬をやっていますが、なかなか濃くなりません...。
画像の1番上がBT6のもので、BT9にかけては濃くなっているように見えるのですが、それ以降は変わっていないように見えます💦
1番下のものは今日BT11の朝のものですが、なんとなく薄くなっているような気もします😥

BT16の再判定日が不安です...。

コメント

みん

薄くなってますかね?!
私には同等の濃さかほんのすこーーし濃くなってる気がします🥺

顕微ではありませんが体外受精しました!

BT16まで長く感じますね…すんごくわかります…
どうか赤ちゃんしがみついていてーー!!!!!

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます🥺
    私には薄くなっているようにしか見えなくて...💦少しでも希望の持てるコメントありがとうございます😭

みみみさんも体外受精なんですね🥚✨
    BT16まで長すぎます...どうかしがみついてくれていますように🙏

• 2月28日
コロン

上から順にどんどん濃ゆくなっていって1番下のは1番濃いと思いますよ😃✨

• ふ☆

ふ☆

コメントありがとうございます🥺
    濃くなっていますか...?ドゥーテストだと逆転現象が起こらないとhcg1000超えていなくて胎嚢確認出来ないとか見たので不安で💦
    私には薄くなっているようにしか見えなくて落ち込んでたので、少しでも希望が持てるコメントをしていただいてありがたいです😭

• 2月28日