※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠かもと期待していたが、生理がきてショック。再び妊活頑張る決意。

ただのつぶやきです😂
妊娠かも?!😳と思っていた矢先、生理がきました。
1週間もずれるなんてこれまでなかったから、期待してしまった🤣
そんな簡単に妊娠出来るわけないのは理解しつつも、期待しまくっていたのでショック😭また妊活頑張ろう…。

コメント

化学流産の可能性も
ゼロではないと思います!
今のお腹の子妊娠する前に
3回経験しましたが
1週間遅れました!

• ままり

ままり

そうなんですか…🥲それは、辛いですね。
    無知すぎて。もっと勉強しなきゃ、と思いつつ神経質になりすぎてるのも嫌な自分がいます🥲

• 2月28日
ままり

私も先々月まったく同じ状況でした!!検査薬は1週間すぎてからしようと決めてたのに1週間目に🩸来て最悪な気分で年を越しました🤣

それからは、気合い入れて病院に通うことにしました‼︎

妊娠できなくても先生のせいにしようと自分で思って少し気が楽になりました🤣💦

来てくれることを信じて、頑張りましょうね♡

• ままり

ままり

きたのが分かった瞬間絶望ですよね😂共にかわいい赤ちゃん生まれてくると信じて頑張りましょう😌♥️

• 2月28日
  • ままり

ままり

絶望って言葉がぴったりすぎるほど落ち込みすごいですよね、、、旦那には分からないから余計悲しいです💦
    一緒に頑張ってる人が居ると思うとちょっと心が楽です❣️

• 2月28日