※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お父さんがお酒を飲むと暴力的になり、ストレスで里帰り中の娘が辛い思いをしています。周囲の理解が得られず、孤独で困っています。

親がお酒飲むと酒ヤクザになります。次の日には何をしたか忘れてしまって…私は出産後里帰りしてねとお母さんに言われ帰りましたがお父さんがお酒飲んですごい八つ当たりしてきたりいじめてきたり…すごいストレスで1週間で帰りました。私はお金も貸してます。返す返さないで喧嘩しましたがお酒飲んだ時に借りたものは返すと言ってたみたいです。少し休みたい時にお母さんに見てもらいたいから実家に行こうとしてもお父さんが居ると思うとお腹痛いたくなって拒否反応出てきます。虐めた覚えはないみたい…やってないって言われたらそこまで。でもやられた方はかなり傷をおうしその事あってから外に出るのも怖い。出たら誰かに撃たれるって思ってしまいます。勝手に涙出てきたり子供の事にまで手が回らなかったり…自分が自分じゃなくなってきてしまいました。本当に辛いです。周りの人も何も分かってくれない。辛いです。

コメント

jun

お母様から来てもらうとか難しいですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに来てもらってます😖

• 2月28日
  •  jun

jun

そうなんですね💦お酒の絡みは厄介ですからね😥

• 3月1日
min

お気持ち少し分かります。
私の父親も普段からヤクザ風ですが、酒に呑まれる人でした。
短気ですぐ感情爆発して怒鳴るのでビクビクして育ちました。
お酒飲むと尚更酷くなるので、食卓では茶碗など飛んでいました。
本気で死ねばいいのにと思った事もあります。

私が成人の頃お酒を辞めたんですが、それでも短気は治らずすぐ母を睨んですごんでいます。
私は今でも上手く笑えませんし、感情表現やコントロールも下手です。
距離を取るしかないと思いますので、実家には行かずお母様に来てもらうなどできませんか?
関わらないでいたら少しは精神的に解放されるかなと思いました🙏🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も距離置いてます…会うとなると心臓がバクバクして怖くなるので…本当に全く一緒の感じです😭

• 2月28日
  • min

min

貸してるお金の金額は分かりませんが、もうあげたつもりでその事は放置したらどうでしょうか😥
    もう死んでも治らない病気のようなものですし、今のご自分の生活(とお母様)の事だけ考えたらいいと思います🙏🏻

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100万貸してしまいました😅もう返ってこないと思ってまた働き直します(´・ ・`)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

一度酔っ払っているところを(こっそりでも)動画撮影してシラフの時に父親に見せてみてはいかがですか?
こんな醜態晒してるんだぞって自覚させた方がいいと思います。