※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

食費いくらで過ごしてますか!👩🏻‍🍳今、調味料お米込みで2万でやりくりし…

食費いくらで過ごしてますか!👩🏻‍🍳
今、調味料お米込みで2万でやりくりしてます!
私の朝、昼ご飯、旦那の仕事のおにぎりと弁当、夕ご飯
結構カツカツの生活です😵‍💫
予算内には過ごせてますが、旦那は外仕事をしてるので
夕ご飯が足りなそうで食費を増やそうか、
増やさず安い食材で過ごすか迷ってます💧
節約レシピ等 どこで調べてますか!

コメント

ママリ

すごすぎます👏
私は5万くらい使っちゃいます🤫
前に2万でやってた時は
夜ご飯きちんとするかわりに
朝昼は抜いてました🤯笑
苦じゃ無いなら続けていいと思います💗
私はクラシル、DELISH KITCHEN、クックパッドで安い食材で検索して作ってます✨

deleted user

家族5人食べ盛りもいますが、10万円くらい使っちゃってます💦
食事にこだわりがあり、鶏むね肉とかも使ってますが、夕飯一汁三菜、朝昼晩野菜と肉摂取と考えるとどうしてもお金がかかります😵
健康を買ってると思えば食費も仕方ないかなと思ってます。

はじめてのままり

2万…😳
凄いですね👏✨
我が家だと1週間で使い切っちゃいます💦

レシピはデリッシュキッチン、クラシル、YouTube見てます😊

みぽりん

米合わせると2万くらいです!
米は貰うことが多いので、基本は2万いかないです!

レシピ検索はクラシルとデリッシュキッチンの本です